おしゃれなカフェその①は、マリアルイサ近くのLady Janeです。ケーキが美味しいと噂で聞いていました。

LG1

場所は、ピッツァ・ミケランジェロなやLOHASスパなどがある敷地内の2階です。

LG2

ちょっと遅い時間(確か午後10時過ぎ)でしたので、お客さんはセブ留学しているであろう学生さん(台湾人?)2人くらいでした。

LG3

もっと早い時間に来るとケーキも豊富にあると思います。

LG4

ケーキはどれもだいたい200ペソです。セブで食べるショートケーキでは最も高い?んじゃないかという強気の値段設定です。

LG5

苺のショートケーキと、レアチーズケーキ。いやー、うまいです!

LG6

店内を見渡すと、あの窓から、ケーキ職人をのぞかせてもらうことができそうです。

LG7

さすがにもうこの時間は誰もいませんでした。残念。。

LG8

おしゃれなカフェその②はガイサノカントリーモールの目の前、Cafe namooです。オシャレというよりポップなカフェですね。

nam1

韓国人経営のカフェですが、いま韓国でこういうカフェが流行っているのでしょうか?それともフィリピン発なのでしょうか?

nam2

男女混合グループやデートなんかで使うと良さそうなカフェです。セブ留学している生徒さんらしきグループも実際何組かいました。

nam3

店内には写真や、メッセージがたくさんぺたぺた貼られています。

nam4

ロフトのような2階部分のスペースはこんな風になっていて、まったりするには丁度いいかな?

nam5

注文したのはアイスカフェラテ。確か120ペソくらいだったでしょうか。

nam6

ハニートースト的な。甘いもの好きには最高です。150ペソくらいです。

nam7

クッションやぬいぐるみなんかが無造作にたくさん置かれていますよ。ただ、このクマのぬいぐるみを触ったあとに腕がめちゃめちゃ痒くなってしまいました。。 ご注意ください。笑

nam8

おしゃれなカフェLady Jane & cafe namoo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です