フィリピンのお盆休みにあたるホーリーウィークが明けて、セブの街はいつも賑わいを取り戻しました。

SF1

ここはBTC(バニラッドタウンセンター)にあるスパイスフュージョンという多国籍料理のお店です。SMのノースウィングなんかにも入っていますね。

店内の様子はこのような感じです。

SF2

メニューを見ているとなかなか美味しそうです。お腹が減っていたので、早速注文してみました。

SF3

ナシゴレン(238ペソ)

SF4

バターガーリックフィッシュフィレ(298ペソ)

SF5

シーフードANDブロッコリー(368ペソ)

SF6

料理の味はというと、ナシゴレンは期待値よりもかなり低かったです・・・ たくさん食べたかったところですが、口が徐々に受け付けなくなりました。バターガーリックフィッシュフィレは、想像通りの味でした。シーフードANDブロッコリーが一番この中では美味しかったです。普段なかなか野菜を食べないので、それもあるかも知れませんね。

BTCはガイサノカントリーモールから道路を挟んで斜め向かいにあります。ロビンソンスーパーマーケットや、居酒屋悟空などのがある複合施設です。自転車ショップや、ボクシングのALAジム、マッサージショップなんかも入っていますよ。セブの英語学校でいうとTargetさんの近くですね。

スパイスフュージョン(SPICE FUSION) in BTC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です