セブシティのクロスロードにあるベトナム料理レストラン「PHAT PHO」を紹介します。弊社、フィリピン留学インフォメーションセンターのオフィスのあるIT-PARKからクロスロードまで歩いていくことができる距離ですが、特に夜はタクシーを利用してください。フィリピンは、安全はお金で買う国ですので。

PHO1

テーブル席よりもカウンター席がメインになっています。客層はちょっとした富裕層が訪れているようです。

PHO2

メニューを見てみましょう。ベトナム料理といえば、私はやはり定番と言えばフォーと生春巻きというイメージが強いのですが、他にもなんだか色々と品があります。写真がなくて、イメージしにくいですね。

PHO3

ドリンクはサンミゲルピルセン、スーパードライ、ライトが85ペソとなかなかいいお値段がします。アバカグループのレストランはどこも高級な部類に入ります。その中でも、このベトナム料理レストランは比較的リーズナブルなほうだとは思うのですが。ちなみにフィリピン人の好物、レッドホースは置いていません。お店のイメージにレッドホースは合わないのでしょう。

PHO4

さて、注文した品が出来上がりました。フォー、PHO SPECIAL small(225P)

PHO5

生春巻き、PORK ROLL(175P)

PHO6

フォーも生春巻きも美味しいです。私はひとりでこちらのレストランに行きましたが、フォーと生春巻きを注文してお腹いっぱいになりました。フォーのみを食べたいという方は、フォーのラージサイズを注文すると良いですね。

PHO7

最後にトイレはめっちゃ綺麗です。飲食店でトイレが綺麗だと気分が良いですね。

ベトナム料理レストランPHAT PHO セブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です