セブのマボロ地区、SYKESビルのお隣り、GAGFAビル1階にある悟空で昼食を食べてきました。BTC(バニラッドタウンセンター)にある悟空のセブ2店舗目となる日本食レストランです。

01

GAGFAビル1階にあるので、お店の場所はすぐに分かります。

02

BTCにある悟空と基本的には同じメニューですが、こちらのGAGFAにあるお店はバジェットミールがあります。

03

店内はこんな感じです。

04

日本のお菓子なんかも購入できます。

05

せっかくなので、バジェットミールを注文してみました。唐揚げセット(150ペソ)

写真をいつものことながら撮るのを忘れて、食事の中盤あたりで気づきました。。少食の方や、女性には丁度よい量という具合でしょうか。

06

さて、悟空で食事をいただき、少しお腹を落ち着かせてから、同じビル1階にある、スパクルールというマッサージ屋さんで、ヒロットマッサージを受けることにします。ヒロットはフィリピンの伝統的なマッサージということで、名前は聞いたことがあったのですが、今までこのマッサージを受ける機会がなく、今回初体験となります。

07

雑貨なんかも売っているんですね。

08

ヒロットマッサージはどいうものなのかこちらのお店の方に聞いたところ、リンパを刺激するマッサージでデトックス効果があるそうです。マッサージが終わったあとは、汗がかなり出てきます。なんとなく体が軽くなったような気が。男性でもお酒をよく飲まれる方には効果抜群とのことです!

09

ちなみに、隣にローズファーマシーが新しくできるようで、現在、工事の音がガンガン聞こえてくるので今月6月は半額キャンペーンを実施中です。ヒロットマッサージ60分、格安の200ペソでうけることができます。フィリピン留学されている生徒さんも是非一度体験してみてはいかがでしょうか。是非、電話で事前予約(032-316-1161)してお出かけください。

居酒屋悟空&スパクルール@GAGFA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です