レンジ1

セブにはゴルフの打ちっぱなし練習ができるところが、いくつかあるのですが、こちらはパークモールの目の前にある練習場です。

レンジ2

ここにはゴルフコーチが出入りしているので、直接そのコーチと交渉すれば、レッスンを受けることもできます。私の習っているコーチは、フィリピン人でゴルフの腕はいいのですが、教えることとに関しては。。ダブル、トリプルブッキングはしょっちゅう何くわぬ顔でしますし、さぼっていることもあったりと、ジャパンクオリティとは大きく違います。ちなみにこの日もトリプルブッキングです。

レンジ3レンジ4

最近、経営者が変わってから、以前あったお風呂&サウナがなくなってしまいました。打ちっぱなしをした後、セブではなかなかない湯船に浸かることが密かな楽しみだったのですが。ちなみに私の知っている限り、今までに経営者が2回変わっています。

レンジ5

営業時間は写真にある通り、8時から22時までで、打ちっぱなしの料金は1時間250ペソのプランAと、200ボール250ペソのプランBから選ぶことができます。

セブには打ちっぱなしだけでなくゴルフ場もあり、日本よりは格安でラウンドができますので、ゴルフ好きのセブ留学されている生徒さんには良いのではないでしょうか。しかしまあ、ゴルフってなかなか上達しない今日この頃です。

 

格安!セブでゴルフの打ちっぱなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です