セブシティの日本食レストラン麻布(AZABU)です。場所はラフグ地域、JYスクエアの前あたりになります。3Dの生徒さんもちょくちょくこちらのお店に行かれているようです。

12

お昼時にはランチメニューがあります。日本食レストランの中でも高級な部類になるんじゃないでしょうか。なんせ麻布ですからね。

3

写真は撮り忘れましたが、カツ丼美味しかったです。セブにも日本食レストランが少しづつ増えてきてますね。

さて、麻布の後は、カフェに行きたくなり、こちらのフレンチカフェに行ってきました。看板にある通り、クロワッサンをお店の売りにしています。

4

パンの種類も色々とあり、どれもおいしそうですが、クロワッサンが一番気になります。

5

チーズやケーキなんかもあります。

6

店員さん。

7

外の席は開放的で気分が良いです。天気が良すぎてかなり暑いですが、屋根のある席なら問題ないです。

8

購入したパンなどはこちらで食べることができます。クロワッサン、ケーキ、コーヒーをいただきました。カツ丼の後なので、いかんせん食べ過ぎな気もしましたが。

9

クロワッサンはおいしいですが、焼きたてだともっと最高なんだろうと思います。

今は雨季で、(去年よりも)雨が多いですが、時々快晴で焼ける暑さの時もあります。こんな日は、海にでも行きたくなりますねー

麻布(AZABU)→クロワッサンのおいしいフレンチグロッサリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です