agoda

ホテル予約サイトにはエクスペディア等いろいろなサイトがありますが、フィリピン各地のホテルを予約するのであればagoda(アゴダ)で予約するのが一番お勧めです。http://www.agoda.jp/asia/philippines.html

理由として、他のサイトよりもフィリピン各地の多くのホテルを掲載しているということと、プロモ価格で時期によっては予約できるからです。ホテルの口コミも多く投稿されているので、予約される際には、随分参考になるでしょう。

私もセブ以外のフィリピン各地(マニラ・クラーク・バギオ・イロイロ・バコロド・ダバオなどなど)に学校視察や、旅行に行く際のホテル予約は、事前に予定が決まっていればagodaで予約してから行っています。予定が決まっていない場合は、現地で足を使って探します。

アゴダでの支払いは、ホテル税やサービス税など全て含めた料金で決済しますので、ホテルでルームサービスなどを利用しないかぎり、現地では料金が発生しないので明朗会計です。クレジットカードで支払った場合は、その使用したクレジットカードを持参することと、写真付き身分証の提示がホテルでは必要になります。

セブ島にも魅力的なスポットはたくさんありますが、最近ではLCCを使って安くフィリピン各地に飛行機で飛ぶことができるので、興味のある場所があればセブ島に関わらず、セブ留学をされている生徒さんも気軽に足を伸ばしてみてもいいのではないでしょうか。

agoda(アゴダ)でフィリピンのホテルを予約する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です