IT-PARKにあるChatime。オフィスに出勤前に寄ってきました。

cha1

メインメニューはミルクティーなんだけど、そのミルクティーの種類がめちゃくちゃあります。注文カウンターの前には、人気TOP10のメニューが目につくように見えますので、初めての注文する人はその中から選ぶと選びやすいです。このTOP10、開店当時からずっと同じです。笑

cha2

店内はパープル色が基本のカラフルな感じです。WIFIスピードがそこそこ早く、随分長い時間居座っている人が多いので、いつも賑わっているように思います。

cha3

注文したあとは、こちらのマシーンが赤く点滅して、ブルブル震えだすまで待ちましょう。

cha4

今回注文してみたのは、「coffee milk tea with pearl」 125ペソ

コーヒーの味が強くて、ミルクティーの味がほとんどしないですが・・嫌いではないですね。

cha5

さて、今日の昼食は美味しい日本食レストラン、知暮里(チボリ)です。

SONY DSC

メニューを眺めていると、いろんなものが食べたくなってきます。OMG

ch2ch3

昼食時間にはランチメニューがあります。

ch4

店内は高級感ありますね。

hokke0

ランチタイムは8割がたこちらの、刺身盛り合わせ定食 370ペソ(別途サービスチャージ10%)を食べています。ウニが日によってはなかったりするので、ウニがない日は別メニューをたのんでます。

ch5

これは別の日にいただいたホッケ塩焼き定食 360ペソ(別途サービスチャージ10%)

hokke1

日本食はやはり美味いです!

Chatimeのミルクティと知暮里(CHIBORI)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です