IT-PARKはただいま建設ラッシュです。

SONY DSC

こちらはIT-PARKのお隣り。

SONY DSC

JPモルガンビルと道を挟んで並びにできるオフィスビル

SONY DSC

JPモルガンビルの前にできるコンドミニアム郡。

SONY DSC

セブの不動産、バブっています。フィリピン留学に来られる生徒さんの中で資金に余裕がある方々はセブの不動産にとても興味を持たれている人が多いです。

さて、そんなIT-PARKで今日のランチはQ-bayでいただきます。

SONY DSC

ランチメニューはこちら。親子丼やうどんなど、優しいメニューがあって助かります。

SONY DSC

野菜天うどんを注文してみました。この野菜天が、けっこうボリュームあります。うまいです。

SONY DSC

ちなみに、その日の夜(第一水曜日)は月1度のカレーの日となっていました。

調理途中のカレー鍋をちょこっと拝見させていただきました。

SONY DSC

何カレーになるかは毎月変わるようです。日本のカレールーを使っているので、日本で食べるカレーの味がしますよ。

SONY DSC

Q-bayさんは来週?再来週?あたりに、ランチメニューの変更がるようですので、その頃にはランチメニューが変わってるかもしれません。

IT-PARKにもっと日本食レストランができてほしいですね。それにスーパーマーケットができると助かります。スーパーマーケットは以前からCalyxの1階にできるとか、Avidaタワーの1階にできるなどなど噂はあるのですが、未だにできておりません。Avidaタワーが完成するころに、スーパーマーケットができていることを祈るばかりです。

Q-bayランチ&毎月1度のカレーデー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です