SMシティセブの隣にある、素敵なホテル、ラディソンブルーホテルです。遅い時間は、入口を入ってつきあたりの小ステージでシンガーが歌っていました。

RB1

ビュッフェは1階の右手にあるこちらのレストランになります。

RB2

19時過ぎの時点ですでにたくさんの人がビュッフェを楽しんでいます。フィリピン人のお客さんが多かったですが、欧米人や、日本人の観光客らしき人たちもいます。

RB3

ヌードルも目の前でつくってくれます。タレや具は自分でチョイスします。ちなみにこのヌードル、コシがあると思いきや、ニューメンのようでした。笑

RB4

日本食コーナーには刺身や、寿司(一応)もありますよ。

RB5

こちらは何だったか。。フィリピン料理系だったような。。

RB6

最後の締めは、フルーツとケーキですね。ケーキもなかなか美味しかったです。

RB7

ラディソンブルーホテルのビュッフェは火曜日だけが半額(ランチ・ディナーともに)だと思っておりましたが、レストランスタッフに聞いてみると、その他の曜日もやっているようです。料金は645ペソです。

半額ビュッフェに行く際は、予約した方が良いです。この電話番号で032-402-9900 予約できます。もちろん英語でのブッキングとなりますが、実践で英語を使う練習だと思ってビビらずにやってみてください。フィリピン留学されている皆さんであれば余裕ですね。

Radisson Blu Hotel Tuesday Buffet(ラディソンブルー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です